お問合わせ・その他

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◎ 弊社へのお問合わせは、電話・メール・FAXがご利用いただけます。

・お電話の場合
  ◎ フリーダイヤル 0120−777−499 
    または 06−6435−9074
・FAXの場合
  ◎ 06−6435-9075(FAX)
・電子メールの場合
  ◎ Email  :  timeislife@tf7.so-net.ne.jp
 
*電子メールの場合、返信までに少々お時間をいただく場合がございます。
 お急ぎの場合、お電話またはFAXでのお問合わせが便利です。

◎ 特定商取引法に基づく表示(通信販売広告)

販売業者名

株式会社Time is life(タイムイズライフ)

販売責任者

吉村 條治

所在地

〒660-0881
兵庫県尼崎市昭和通2丁目7番1号 ニューアルカイックビル9階

E-mail

timeislife@tf7.so-net.ne.jp

電話番号

06-6435-9074

URL

http://www.timeis-life.com

注文方法

お電話・メールによるご注文 または お問合わせ

商品代金
以外の
必要料金

消費税(税込表記なき商品の場合)
*なお今後、消費税率が変更となった場合は、あわせて税込販売価格が改定される場合があります。予めご了承ください。
・送料(弊社負担)
・代引き手数料(弊社負担)
・お支払いが銀行振込の場合は振込手数料 (送金金融機関の定める手数料)

商品引渡し

銀行振込確認後 7日以内に手配
代引きの場合は注文受付完了後 7日以内に手配
在庫状況によりますが、通常は受付後1週間程度となります。

お支払い方法

銀行振込(前払)・クレジットカード決済

不良品

保証期間内においては、同等品と交換又は修繕による対応(不良品の場合、送料は当社が負担)

返品・返金

商品到着日を含めて8日以内においてのみ、返品・返金を受け付けるものとします。
なお、その期間を超えての返品・返金は、原則として受け付けることが出来ません。
また、お客様のご都合による、返品・交換の返送料については、お客様のご負担とさせていただきます。

◎ プライバシーポリシー

 
○ 法令等の遵守
 
当社においては、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、
お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。
 
1.個人情報の定義
 
当社において「個人情報」とは、
氏名、住所、電話番号、生年月日、性別、メールアドレス、
職業、クレジットカード情報、購入履歴、その他連絡先、
商品の購入に関する情報等、個人を特定できるような特有の情報を指します。

 
2.個人情報利用目的のご案内
お客様の個人情報は下記の目的以外に利用したり、第三者に提供されることはありません。
 
当社が今後、お客様に商品、役務等のお知らせ又は、お勧めをする場合。
当社がお客様が契約された商品、役務についてのアフターサービス、
メンテナンスのお知らせをする場合又は、アフターサービス、メンテナンスのために、
商品製造メーカー、専門業者等に情報提供する場合。

お客様が契約された商品、役務の契約についてご利用頂くクレジット会社又は、
債権回収会社。

お客様の契約に関する相談等の業務を行う健康関連取引適正事業団。
当社が保有しているお客様の個人情報について、下記の場合には、当社(販売会社)又は、
健康関連取引適正事業団迄ご連絡下さい。

 
個人情報の利用目的の通知、内容の開示、内容の訂正、内容の追加又は、
内容の削除を求める場合。

個人情報の利用の停止、個人情報の消去を求める又は、個人情報の取り扱いについて
苦情を申し立てる場合。
個人情報の取り扱いについて、当社が加盟している健康関連取引
適正事業団に苦情を申し立てる場合。

 
3.第三者委託
 
前項の利用目的の範囲において、当社が個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、
当該第三者につき厳正な調査を行い、個人情報漏洩防止のため適正な管理・監督を行います。

 
4.個人情報の管理
 
当社は、お客様の個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理します。
 
5.プライバシーポリシーの改定
当社は、プライバシーポリシーを適宜見直し、改善・改定を行っています。
改定後のプライバシーポリシーは速やかに当社ホームページにおいて、掲載いたします。

 
株式会社 Time is life
代表取締役 吉村 條治
E-mail:timeislife@tf7.so-net.ne.jp
平成25年2月15日 制定
令和3年2月28日 改訂

◎ お客様満足度、コンプライアンス向上に対する当社の取り組みについて

 
当社は、お客様とのご縁の中で、快適な睡眠環境をご提供させていただきたく、
常日頃より、お客様満足度の向上に努めております。
また、当社がコンプライアンスを重視し、適正に営業活動を行うため、幹部・社員に対し
常日頃より、関係法令の周知を重ねておりますことをここにご報告させていただきます。
*コロナ禍の状況において、実施予定が変更・延期・中止となる場合があります。
 
健康関連取引適正事業団による、消費者トラブル未然防止のための指導・教育
2024年
(実施・予定)

  • 1月 新年臨時総会及び異業種交流懇親会 於:KKRホテル名古屋
  • 4月 通常総会内 消費者諸問題研究会 会員代表者及び、会員幹部 於:KKRホテル名古屋
  • 9月 秋期総会内 消費者諸問題研究会 会員代表者及び、会員幹部 於:KKRホテル名古屋
  • 12月 事業者向コンプライアンス(特定商取引法)講習会 於:大阪府消費生活センター 

 
当社内における消費者トラブル未然防止のための研修・教育
(実施・予定)

  • 6月3日 消費者諸問題研修会 特商法改正版 於:当社会議室内
  • 8月中旬 営業会議内 消費者諸問題研修会 全社員対象の営業・接客研修実施 於:当社会議室内
  • 10月中旬 営業会議内 消費者諸問題研修会 全社員対象:営業及び商品知識向上研修実施 於:当社会議室内
  • 11月下旬 営業会議内 消費者諸問題研修会 全社員対象のコンプライアンス研修実施 於:当社会議室内